株式会社穂積住宅

[パート]一般事務 経理事務 *期間の定めあり(期間1年、更新する場合あり / 社員登用制度あり)

  • [パート]一般事務 経理事務
*期間の定めあり(期間1年、更新する場合あり / 社員登用制度あり)

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  • 時給1,180円〜
  • 1月~3月  9:00~17:00 4月~12月 10:00~18:00 週4~5日(定休日水曜以外) 1日あたりの実働時間 5~6時間 *応相談 時間外勤務無

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お仕事について

お仕事内容

全国の賃貸不動産でおなじみの賃貸ブランド『ミニミニ』のフランチャイズ店です。 データ入力・賃貸不動産事務の事務員を募集しています。 【データ入力等】 ・入居者アプリのデータ登録(氏名・生年月日・電話番号などExcel入力) ・口座振替登録(口座登録・振替金額変更・停止作業) ・サービス会費の入金確認・入金依頼業務(依頼業務は主にSMS・郵送) ・電話対応(メインは内線です) 上記作業に慣れていただいたら・・・・ 【経理事務】 ・ネットバンキングを使用して、入金確認・振込作業 ・会計ソフトを使用した経理作業(毎月入力内容はだいたい同じ) *経理事務は他に2名おり、分担して作業していただきます!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

一般事務 経理事務 *期間の定めあり(期間1年、更新する場合あり / 社員登用制度あり)

給与

時給1,180円〜
・昇給の可能性あり(業績・能力による)

試用・研修

試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社穂積住宅
大阪府 茨木市舟木町3-6

応募資格

・不動産業界に興味がある方 ・Excel、Wordの入力操作が出来る方(表計算など) ・細かい作業が得意な方(データ入力)

勤務時間

1月~3月  9:00~17:00 4月~12月 10:00~18:00 週4~5日(定休日水曜以外) 1日あたりの実働時間 5~6時間 *応相談 時間外勤務無

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応募について

応募後の流れ

応募後、2営業日以内に返信いたします。

採用予定人数

1名

問い合わせ

072-632-7910

会社情報

会社名

株式会社穂積住宅

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

大阪府茨木市舟木町3-6
求人情報更新日:2025/11/22

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