株式会社穂積住宅
[パート]一般事務 経理事務 *期間の定めあり(期間1年、更新する場合あり / 社員登用制度あり)
- 時給1,180円〜
- 1月~3月 9:00~17:00 4月~12月 10:00~18:00 週4~5日(定休日水曜以外) 1日あたりの実働時間 5~6時間 *応相談 時間外勤務無
お仕事について
お仕事内容
全国の賃貸不動産でおなじみの賃貸ブランド『ミニミニ』のフランチャイズ店です。
データ入力・賃貸不動産事務の事務員を募集しています。
【データ入力等】
・入居者アプリのデータ登録(氏名・生年月日・電話番号などExcel入力)
・口座振替登録(口座登録・振替金額変更・停止作業)
・サービス会費の入金確認・入金依頼業務(依頼業務は主にSMS・郵送)
・電話対応(メインは内線です)
上記作業に慣れていただいたら・・・・
【経理事務】
・ネットバンキングを使用して、入金確認・振込作業
・会計ソフトを使用した経理作業(毎月入力内容はだいたい同じ)
*経理事務は他に2名おり、分担して作業していただきます!
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 一般事務 経理事務 *期間の定めあり(期間1年、更新する場合あり / 社員登用制度あり)
給与
- 時給1,180円〜・昇給の可能性あり(業績・能力による)
試用・研修
- 試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社穂積住宅大阪府 茨木市舟木町3-6
応募資格
- ・不動産業界に興味がある方 ・Excel、Wordの入力操作が出来る方(表計算など) ・細かい作業が得意な方(データ入力)
勤務時間
- 1月~3月 9:00~17:00 4月~12月 10:00~18:00 週4~5日(定休日水曜以外) 1日あたりの実働時間 5~6時間 *応相談 時間外勤務無
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社穂積住宅
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 大阪府茨木市舟木町3-6
求人情報更新日:2025/11/22